-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
プリンのあのプリプリした感触たまらんよ!!
2012-02-21 Tue 00:07
外はさむいねー。
えぇ寒いですとも!!


そんなときにはコタツの中でヌクヌクひゃっはー(^-^
そして眠たく・・ZZzzzzz。。。

みんな元気そうですね。
遠くながらたまーに覗き見してますよ(ウフフ

まだもうちょっと帰れそうにないけれど気ままにまってておくれ!

そのうちひょっこりいて活動してるからさ。


自分はてきとーに毎日まったりマイペースにまぁまぁ元気に・・・・・・・・・・。

















・・・・・・・・・。

















。。。。。




















シアトリズムで楽しんでるんで!!!^-^















DLC??















FFファンなら全部買ってやるわwwwwwww

















「終わらない夢」やばいよ先生!!















でも・・・















あの絵が変だけど

「ビビ」そのままやんwww











ビビ大好きよ!!

















そこのあなた!!フレンドコード交換して僕と握手!!(笑)♪
別窓 リアル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 すずやんのすずやんによるすずやんの為のブログ 
 
