-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
焼きそばうまぁぁぁぁぁー!!
2010-11-03 Wed 12:41

   おはようございます。



   今日はREDSTONEに生息しているキャラを紹介したいと思います。









1st 闘士 FOX大帝国所属
キャラ闘士

   個々最近闘士のきゃらが出たのでまたメインに戻りかけています。

   遺跡の中でウロウロ挙動不審に動き回っています><

   まだ出たばっかりなのでみんなの視線が気になったりもしますが
   スキル・・・・いまいち分かりません!!(´ω`;)

   とにかく・・・・・・派手です><

















2st 剣士 FOX大帝国所属
キャラ 剣士
   
   未来の火力を目指している剣士。

   闘士実装されてちょっと放置気味・・・Orz

   ミズナの蜘蛛と蠍とじゃれ合ってます^0^/

   得意の技はジャンプ!!(おい















3st BIS Happy☆World所属

キャラ BIS

   愛着たっぷりみんなを守る親父!!(ぇ

   なぜかこのキャラだけREDSTONEをやり始めてから
   1回も消したことがない 初代キャラです!!
                              面倒で2回も作りたくもry


   こいつもミズナでまったり篭りながらみなさんを守っています^^

   気分が乗ればGvに出るというなんとも気分屋さんです。
 
   ハッピーのみなさん毎回出れなくてすいませんね><

















4st ワンワン Trusty所属
キャラ わんわん

    ワッフーンワッフーンワッヒーン・・・

  ・・・・^^ただ無駄にいつでも吼えております。

  昔はよくワンワンで狩り行っていましたが装備乙なせいかダメ弱い~の紙すぎ~のな感じなので
  あまり育っていません><  

  でもGv攻城(特に攻城)のほうは時間が合えばガリガリいろんなもの齧りにいくので
  そのときは皆さんヨロシクです♪



  





























   ・・・・ってな感じが自分のキャラですね(・。・)





   他にも隠れキャラいますが紹介できるような奴じゃないので

   あえて書きません!!
                        別に書いてもネタだしね(おい


   












   以上へたくそな文章ですがこの辺にお開きにしたいと思います。


   もしこのブログを見て実際に姿を目撃した!!!
  
     って人は耳いただけると嬉しいです^w^/

   ではでは ノシ


別窓 レッドストーン コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<インフルエンザにかかりました^^( すずやんのすずやんによるすずやんの為のブログ 始めました!!>>
この記事のコメント
変体なのでネタキャラ出せないのですね、わかります
2010-11-03 16:29 | URL | nonty00 #- 内容変更
>変体なのでネタキャラ出せないのですね、わかります

きゃぁーーーー><
2010-11-03 16:40 | URL | やにゃん #1Tmake9s 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 すずやんのすずやんによるすずやんの為のブログ 
 
