スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
未来を予測することは無理なんです
2011-10-08 Sat 09:55
 
どうもすずやんです!

今日から3連休の方も多いんではないでしょうか?

みんな廃人になるんでしょうね'(・`-・)v


自分は今日からの三連休よりも木曜金曜充実したんでもう満足です。


少し時間を戻しまして・・・・・・

木曜日の夜のこと

私はRSをしながらアメトークを見ながらGメンとその話題でずっと笑いが止まらなかったチャットをしてました。

なんといいますか・・・・

「ひざやべーwwwwwwwwwwwwwww」

みたいなね^-^

そんなこともあってか時間ははかないもので気がつけばすでに22時過ぎ。

眠気がやばかったせいもありすぐ寝ようと思い布団の中で目をつぶって数分後・・

「ピロロロローッ」

携帯の着信音が部屋の中で響きわたっていました。

普段からすぐ携帯が取れるよう顔のすぐ近くに携帯を置いているのでとりあえず着信画面をみるとそこには友達の名前がのっていたので電話をとりました。

当分あっていなかったのでどうしたんだろう?と思い聞いてみると

「すずやん久々に遊ぼうぜ!!」


それを聞いた瞬間目が覚めました。

たまたま自分も時間が合い遊ぶことになりました。


基本自分自身からあまり遊びの誘いはしないんでこういう予定もなく突発的に誘われるとかなり嬉しいんですよね笑。

私たちは約束ということはあまりしなくその当日に動くやつらなんでこの日もいつものようにとりあえず会おうということになりました。

その後の予定は特に決めておらず私は部屋に呼んでもいいように部屋を片付けて待っていました。

案の定「今日はすずやんの家で飲もうぜ!!」ということになり酒を買って話やDVDを見ながら飲んでいました

今回はウィスキーを飲んだんですがなぜかすぐ酔ってしまいフラフラになってテンション↑↑で楽しんでたんですがなんとここで問題が・・・・・















吐いてしまったんです!!wwwwwwwwwwww















友達もそうですが自分自身でもまさかこんな量で吐くなんて思ってもいませんでした^-^;

あ、ちゃんとトイレにいって吐きましたよ(




その後は二人とも疲れていたせいかすぐ寝てしまいました。




朝になりとりあえず飯を食ってその後どうしようかという私たちの中では当たり前なグダグダが始まりとりあえず
外出するかということになり服を見にいったりゲームなどを見たりあとはまぁドライブをしたり・・・


仕事のストレスもあり一人では休みの日もほとんど部屋の中で引きこもり的な私にとってはかなり気分転換ができかなりリフレッシュされたんではないでしょうか'(・`-・)v


そして夜になりまたDVDを見ながら酒を飲んでそのまま寝てついさっき友達がちょっと用事が出来てしまったのでそのまま解散ということになりました。




やはり持つべきものは友達ですよね^-^v

RSでも友達はいますしチャットも楽しいですがやはりリアルで遊ぶというほうが楽しいですね

自分の中ではかなりこの二日間は充実したように思います。

誘ってくれて本当にありがとう!
そしてまた時間が合えば遊ぼうね'(・`-・)v





スポンサーサイト
別窓 リアル コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<プリンのあのプリプリした感触たまらんよ!! すずやんのすずやんによるすずやんの為のブログ さげぽよ~ぉっ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 すずやんのすずやんによるすずやんの為のブログ 
 
